天の道を・・

今日、ようやっと初カブト・・おそっ・・・。
実は見るのがものすごく怖くてですね・・・だって、白倉さん当たりはずれが大きくて。
自分の中でですけど。
すごい、バクバクしてました。
しょっぱな・・ひよりのひとり語り。はともかくとして、私の注目した点は
隕石が地球に向かって弧を描いて落ちるところ。

「遊星爆弾の場面とそっくり!!!*1


・・・・・・・・・ヲタク発想だぁ・・・orz



そんなへこみを通り越して、物語は進みます。
怪しげな、いかにもお前らが悪者かよ!みたいな・・・集団が建物に突入!!
なんかG3ユニットをより・・・その・・予算減みたいな感じですね。
ZECTって。
でも、いいんです。弓削君がでてるから!!
私の愛する由良吾郎役の弓削君がでているのなら、私は見るわカブトを!!
と、それだけで決意したわけじゃないんですが。


後は、「お兄ちゃんが言ったことで間違ってた事一回もないもんね!」
ってセリフです。
クウガでありましたね。
「兄が嘘をついたことは今まで一度もないんです。」
っていうみのりっちのセリフを思い出して、クウガが恋しくなりました。


カブトはけっこう及第点でした。
ただ、主題歌がちょっと。かっこいいんだけど・・・。
何を歌っているのか、歌詞が全く聞き取れなかった・・。
それがちょっとショックではありましたが。


なんというか・・ちょっとまだまだうそ臭い感じは漂いますが、
様子見の1ヶ月は・・・楽しみにできそうな・・感じがしました。
以上、感想でございました!!

*1:宇宙戦艦ヤマトのあれですね・・・