心配した割には・・・

地元のコミュに登録してみたのですが、そんなに懐かしい友達には出くわしません。
そんなに親しくない人が、ボロボロ見に来ていて、私の深い趣味に若干
引く思いで戻るボタン押してたりするのかな〜なんて思ったら、一人で笑ってしまった。
なんか、結構放っておかれるみたいで、mixi
私が閉鎖的なんだろうか??
謎だけど、まぁいいかなぁ。
カクレンジャーダイレンジャーも、ウルトラマンティガも好きなんだから
しょうがないでしょう。
でも、結構世の中今も愛している人が多くて、心和みます。


というわけで、気持ち悪がってスタートしたmixi生活、いたって良好です。
仲のいい友達とは確かに密に連絡取れたりするし。
日記の書き分けもできるようになったし。
こっちでは、はっちゃけ、向こうではそれなりに日常の私!みたいな。
でも、少々の知り合いにもマイミクしてくれ!!とかいう気にはならないのが、
不思議なところである。
マイミク広げたいな・・って思ってはいるんだけどね。
うん。でもなぁ・・・みたいな感じで。
趣味を隠したいとかじゃなくて、やっぱり日常を知ってほしくない!って
あるのかもしれないな。
不思議なものです。こんなにblogにはあけすけにいろいろかけるのに。
ちょいとした知りあいだったら、嫌だ!っていう心理。
なんか・・不思議だ・・。
でも、懐かしい人がいたので、ちょっとマイミクをお願いしてみようかな、なんて
ドキドキしながら思う。