日本橋問題

小泉首相ー高速道路をどかしたいね。


石原都知事日本橋をどかせばいいじゃないか!


・・・・・・・・・う〜ん・・・。
小泉さんの案は・・できないと思うし
石原さんの案にいたってはナンセンスだと思う。


石原さんって、あんまり歴史とかには頭をたれるタイプじゃないよね。
同潤会アパートも、「全部残していたらどうにもならないでしょう。」
とおっしゃったからね〜。
まぁ、それもそうだけど、それを踏まえてどうするか!っていうことを
考えるのが知事の仕事だと思ったけどね〜。
ただ、でっかい箱物を作るのは好きみたいだけど。
東京にオリンピック招致!!




はぁ(ー_ー)!!



この「土地の少ない」東京で、なんですと?
オリンピック?
もしかして、ロンドンでできるからとかいって、余計な・・・対抗心ですか?
どうして、こんな人を知事で選んで、ほったらかしなんだろうか・・・。
ものすごい・・・ナンセンス都政じゃん。
当時の有権者よ、それでいいのか。


オリンピックなんか、いいじゃないか。
どこか、まだやったことがない国でやればいいじゃないか。
そんなところに、こんな狭い地域で。
いやね、別に競技場とか使おうと思えば、いろいろあるでしょうよ。
でも、住みづらいっての!!普通に。
警備とかさ、モロモロで。
経済効果があるのか?本当に・・・。


・・・・・・本当に・・・この人を知事に選んだ有権者よ、どうして選んでくれた・・