ただで情報を盗っていく輩が多すぎる。

正直に言うと、テストの時期、なにがいやって
私がつまらなかろうが、寝てようが必死に出席して得たものを
掠め取ろうとするハイエナさんが多い事です。
今日もゼミの子が2人も・・・。
しかも、大概ありがとう!!とかいって、タダで掠め取っていく。
・・・・・・・・ちゃんとやりくりして参加しているのに。
私は就活とか用があるときは、前もってちゃんとお願いしているんだよ。
なのに・・なのに・・なんだ・・・
テスト前にすりよってきやがって。
そんなに就活してたか?あぁ?
しかも、何の理由か知らないがテストの情報をメールで問い合わせてきた輩も。
出席しろ。



ひっくるめて・・・・・・・・・・激ウザイ(ー_ー)!!


人のノートで単位を取っていくやつのなんと多い事でしょう。
しかも、それで人の字が読めなかったとかいいやがるし。
てめぇに見せるためにノート取ってるんじゃねぇよ!


おかげで、バイトの前に一度家に帰ろうとしたが・・帰れず。
・・・・・・・無駄に時間をすごしてしまった。