総勢12名でケーキバイキング。

新宿にて、バイキング。
そして・・・遅刻しました。すみません、いつも遅刻組です。
申し訳ないです・・・・(反省する割には・・いつも遅刻してます。)


まず、11名でケーキバイキングへ。
なぜか、たこ焼きも焼きそばも、ところてんまであった。
2時間食いまくる。まぁ、それでまぁ四方八方で盛り上がる(笑)
学生時代から、美術部のWさんは美術部をネタにマンガを描いていたが
今回、今年の夏、元美術部4人でイタリアに旅行した事をマンガにしていた。
なんと、ノート5冊分!!すっげぇ!!
出版してくれ、同人でだしてくれ。私が買うから高校時代のも全部本にしてくれ!!
それを2次会のカラオケ(3人がぬけ、ひとりがやってくる)までに読みきった。
すごかった・・・波乱万丈だったが、ほぼ実話だという!
驚きである。
ただし、一部を頑強に否定する・・人もいたけどね、あはは。
ほんとかなぁ??


友達のひとりが、本格的に芸能活動を始めてました。
香月桃花ちゃんというのですが・・かわいいんですよ。
もう・・・すっごいかわいいんですよぉ。
今日もかわいくてね〜。昔からすっごくかわいかったんですが、かわらぬかわいさがvv
またカラオケ行こうね、そんでアニソンかわいく歌ってね。
ってか、あなたのプリキュア♪が耳から離れません。