それは悲しい・・・

昨日は高校の友達6人で初詣行って、新年会してきました。
まぁ、昨年の夏にど修羅場をくりひろげた面子ー2ですわ。
ひとりは音信不通で、ひとりは受験生です。
そして、6人の中でもそれぞれ違う時が流れ、
私を含む3人が就職組、まだ学生でいられるのが2名、そして4月から社会人1名。
時はどんどん過ぎていって、みんな大人になってきます。


きのうは「やる○茶屋」というところにいったのですが、
「よろこんで〜」初体験でした。ってか、
「よろこんでいらっしゃいませ!!」って言われた時は、かなり笑いました。
どないせいっちゅうねん!! 
で、そこでソルティドック頼んだら、こうね、塩がもっすごいついていて
かんぱーい!!
ごくり。
「ぎゃぁ〜〜〜海水!!」
でしたからね・・・。
おかげで・・昨日は2杯しか飲めなかった・・・とほほ。
しかも、2杯目がカルーアベースのチョコ云々という甘いやつ。
もう、壊れてましたわ。


明日は、今度は高校の女の子大所帯でケーキバイキングです。
うはっvv
でも、今日・・夜にてんぷらを死ぬほど食ってしまった・・・。
明日・・危うし・・・