夫婦を笑う

気まずい二人

気まずい二人

案じるより団子汁

案じるより団子汁

三谷幸喜小林聡美夫妻の本です。
ダウンタウンと平行してこちらのご夫婦も極めたいなぁと。
だって、おもしろいんだもん、この二人のエッセイ。
やっぱり練って書いているんだろうな〜三谷さんは。
小林さんは、どうなんだろう。私のイメージとしては、豪快に一発書き!ってかんじ。
どうなんでしょう。
小林さんの案じるより団子汁はですね、新婚ほやほやなので、
ラジオ番組の本バージョンなんですけど、惚気てますね。
三谷さんが結構惚気ているので、奥様の惚気は新鮮vv
そういえば、三谷さんたまにネットで発見した自分のこと朝日新聞のコラムに書いてるけど
私のものせてくれないかな〜〜〜なんちって。
面白い文章じゃないから、無理か。