松本人志本を読破する日々Part12

松本裁判

松本裁判

松っちゃんを一度、解剖して研究してみたいという日本国民の欲求に
見事答えた本ですよね〜。
だって、精神鑑定ですもんね〜〜〜。
私も精神鑑定やってみたいなぁ〜〜〜(あ、違う?)
でも、なんかいろんな人の証言とかおもしろいです。
確かに、松っちゃんって生活臭ないよなぁ。
ベランダで
ぱんぱ〜〜〜んって
洗濯物干しているとことか、全く想像できないもんね、パンツとか(爆)


そういえば、今日今週のガキ使見たんですけどね、今日。
私って、結構「どM」なのかなぁ〜とか思いました。
だって、ちょっとどの罰ゲームとかもやってみたいもんなぁ〜。
ちょっと本気で第1位のしばき倒された挙句に「なめたらあっかん〜。」っていうの
見たいもんなぁ〜〜〜。やってみたいなぁ〜〜〜。
たぶん、泣くだろうけど。ちょっとやってみたいなぁ〜〜。


21年目にして自分の性癖に気づいた・・・みたいな(激爆)