はてなグループ凍結中です。

ずっと、はてなグループ凍結中なのが・・心苦しいです。
元旦から更新開始しようかなぁ〜。
一応、今は戦隊物の色別にあれがすき〜、誰それがすき〜といっています。
で、それが終わったら、私が買い集めたライダーと、ウルトラなどなどのサントラから
1曲とりあげて、これがおすすめなのよ〜〜〜というのをやろうかと思います。
結構、特撮の音楽っていいんですよね。
いろいろ使われているのに、ちっとも評価されてない!って思っているので。
1週間に1回ぐらい更新できたらなぁ〜等と思います。
更新したら、ここでも紹介しますね!!(自分でTBを送るってどうよ・・って思うけど)


来年は、もう少し人が面白がってくれるようなblog書きになりたいものです。
無理かなぁ・・文才ないし・・・。