とりあえず「要所要所で叩く!(ってか殴る?)」

叩くって、ちょっと優し過ぎるきらいがあるので、殴る。
まぁ、歯ぁくいしばれ!みたいなことじゃなくてね。
おしりよりも、断然頭で行きたいと思います。
だってね、頭叩かれるのって怖いですよ。それだけ悪い事したんだ!っていう事、
身にしみますもん。ただ、まぁ、恐怖が先行する時も多々ありましたけどね・・。
バイト先で、本当に今の親は怒れないんだなぁ・・ってすごい思います。
ってか、子供に絶対興味ないよね。ほったらかしだもん。
何しても「やめなさい。」ってそんな甘い声でやめるか!!
私、1度目で聞かなかったら、絶対に殴りますわ、1発。
でも、怒るのと・・・罵声を飛ばす事は違うんですよね。
前に、レジに入ってたら
「お前、何考えてんだよ、ホント死ねよ!!」
って怒鳴っている母親がいましたわ・・怖かった・・・。
すっごい怖かったわ・・・・。あれはNGですね。NG中のNGでしょう。
泣くと迷惑だから、帰ってから怒る、とかいうあれはだめでしょう。
お前がだめだったから、今すぐ帰る!電車降りる!位の精神で怒りたいと思います。