今日はこれ読んだのvv

読め!

読め!

うちの学校の図書館ってなんでもあるんやなぁ・・・。
これが検索で引っかかった時は感動したもん。
それで、読みました!!
松っちゃんは結構ガンガン飛ばして、高速暴走車みたいな感じだとしたら、
浜ちゃんは、ローカル電車ぐらい、いいかんじのやわらか文章です。
どっちも好きです(嘘やないで〜!)
子供さんにつける、名前がいいですね〜。
なんか、すごいかっこいいです。ちょっと感動しました。
イメージと違ったんで、浜ちゃんの。(どんなイメージかって?秘密)
で、自分の子供にどんな名前付けるかなぁ・・とかすごい考えたんですよ。
読みながら。帰りのふきっさらしの駅のホームで。
絶対、画数とか気にせんと、特撮から取ると思いますね、私。
真司とか、優衣とか、ダイゴとか・・・我夢はないでしょうね・・・明日夢も(笑)


まぁ、それは置いといて。
私は1回これや!ってハマると、ブレーキの壊れた暴走自転車の如くつっぱしります。
全部読みに読んだ挙句に、集めだしてコレクションして・・・そこでふと弱火になります。
決して消えたりはしないんだけどね。
だから、今までコレクションしたもの売っぱらったりしたことは1度もないんです。
大切に・・まぁ、若干ほこりかぶってたりもするけど・・・大切にしてます。


ということで、この本すごい気に入りました。
でも、もう絶版のようで・・・売ってないみたいです。
奥様の本も読んでみたいです。
最後にはAmazonで買うしかないんかなぁ・・・。
冬休みには一度チャリンコで片道30分以上かかるBOOKO○Fにでも行こうかと思います。
ってか、あと少しで全部そろうGEISHA GIRLSのRemix欲しい!!
それから、うちの母親と弟にダウンタウンについてもう少し知識を埋め込みたい。
だって。
「髪あるほうの人は知ってる!」
ですよ・・・。そのレベルかい!!
でも、うちの母親は小川菜摘さんがその昔徹子の部屋に出たときのことを、
よく覚えていてちょっと話を聞けましたけどね。
でも、これもまた
「髪のあるほうの人の奥さんがね!」
・・・・・・・・・・・・orz
うちのレベルも改善してやるぞ、このやろう!!