実は帰りが成果大!

帰りはりんかい線が混んでいるだろうなぁ・・と思い丸善で暇つぶし。
なんか、CDの在庫処分をしていたのですが・・今日の所持金1000円(涙)
なにかないかなぁ・・と探しに探しまくって・・なんと、見つけてしまったのですよ!!

THE GEISHA

THE GEISHA "Remix" GIRLS SHOW ― 続・炎のおっさん

これは運命だろうって思いました。
ってかですね、5曲目がいいです!!なんか、すごいかっこよい仕上がりに!!
まだチラッとしか聞いてないですけどね、かっこよかったわぁぁ。
むしろ・・むしろ・・他のも集めたろかいっっっ!という気持ちになります。
ってか、amazon通して結構買えるんですね・・
ユーズドはなかなか買う気にはなれないけど。
それにしても、J-POPを聞かなくなってはや4年。
カムバックがダウンタウンでいいのだろうかと
・・ひとしきり首をかしげる今日この頃です。



すごい寒くなりましたね。皆様、風邪など引かないようがんばっていきましょう!