寝坊した人にノートを貸す理由なんてない!

私は、この時期イヤやなぁと思っていることがある。
それは、「ノート貸し、ノートコピー」である。
今まで、散々サボっていた人が、すりよってきて
「ノートコピらせてvv」
吐き気がすんだよ!
そりゃ、私だって最近は1限は30分ぐらい遅刻してますけどね、
でも、私は遅刻した分に関しては自分で補いますよ。
就活とか、風邪とか理由があるときは事前に友達にメールして頼みます。
もちろん、私もそういう理由やったら、貸します。
でもね、寝坊は理由にはなりません。深夜のアルバイトだろうが、ライブ明けだろうが、
そんなのわかりきっているじゃないですか。自分で決めたんだから。
来るのめんどくさい、つまらない、じゃあノートとプリント借りればいいじゃん!
って発送のお前らな・・・
なめとんのかい!
しかし・・私の意気地のないところで・・・結局イヤだなぁとか思いつつ貸すんです。
で、結果私がなぜかBで貸したやつがAだったりするんですよねぇ・・・。なんで?


それで単位とかとってるのみたりすると、ホント・・・レベル低いと思います。
そういうのにノート貸す自分もほんとに・・情けないです。
学期末・・憂鬱です。まぁ、私も結構就活で休んでしまってるんですけどね・・・。
それはそれで仕方ない事だし。ベストつくすだけですね。ちょこちょこ人に聞いたりして。
ほんと・・いやな季節です。