むしろ恥さらしか・・・・

・・・・・・・えっとですね、まぁ、ちょいちょい感じてくれてると思うんですが、
声を大にして宣言するのは、恐らく今日が・・・初めてでしょう。
そして、最後です。
いいですか、一度しかいいせんからね・・・。


ダウンタウンがマイブームです!!!


ってわけで、とうとう松本さんの本を買い、浜ちゃんのCDをもとめてTSU○AYAをうろつき、
チキンライスをかり、懐かしの「H jungle with t」を探したけど、もうあるわけないやん!って言う事実に気がつき、本気でBOOK O○Fとかいったろか?!とか思っている。


思えば、我が家は親の好みで、NHKと健全なアニメ番組しか見せられず・・・。
初めて親と交渉してみた番組が「X FILE」でしたからねぇ・・・。
いやね、ダウンタウンっていう名前はちゃんと知っていたんです。
(昨日聞いたら、弟は知らなかったけど・・・orz)
でも、私はまず浜ちゃんが紅白で歌っている時に出くわし、図書館行ったら松本さんの
本に出くわしたわけで、TVで拝見した事がほとんどなかったんですね〜あは(涙)
それが、まぁDVDがでて、TSU○AYAでバリバリプロモーションで流れている。
気になる。そしたら、大学のビデオブースにあるわけですよ!
そして、いつも誰かが笑っているのですよ!気になりますよね??気になりましたよ!
ということで、見ました。
おもしろかったです。松本さんのおっしゃるとおり、私は人生を何年か損していました。
今は・・お金がないですが、独り立ちした暁には、
私の部屋にDVDを並べることをここに誓います。


でも、何はともあれ、ちょっとショックだったのが、
ダウンタウンと年が21歳も離れていることでしょうか。
なんか・・もっと若いと思っていたんですよね、あれだけ体張っているわけで。
がんばれば、娘でもいけますよね、私!
何はともあれ、今年もあとわずかですが、とりあえずボチボチ追ってみようかと思います。
でも、彼らのレギュラー番組まで・・は手が回りません・・。
とりあえず!とりあえず!DVDを制覇したいと思います!!
がんばります!就活の友がダウンタウン!いいんですっっっっ!