罰ゲーム完結!!

ここのところ、時間があれば大学の図書館のビデオブースにこもり、
ダウンタウンのDVDを見まくっている。
今日、盛大なる罰ゲームをすべて見終わった。
「24時間耐久鬼ごっこ」、「絶対笑ってはいけない温泉旅館1泊2日」などなど。
いつも誰かがみているため、壮絶な争いが繰り広げられている。
今日は、浜田・山崎・田中の「絶対笑ってはいけない温泉旅館1泊2日」を見た。

時間がなくて早送りの部分があったことが悔やまれる。
正直に言って、ダウンタウンのおもしろさを知らなかった事が・・・悔やまれる。
まぁ、うちの親とか嫌いなタイプなんで、見せてはもらえなかったろうけど。
めちゃくちゃおもしろいですね、罰ゲーム!
次はですね、ちょこちょことやっていた罰ゲームに行きたいと思います。
松本レンジャイとか(爆)松本母と浜ちゃんがタイタニックを実行するのとか・・。


それにしても、今日はみながら笑わないようにがんばってみたんですよ、一緒に。
正直に言いますと、私が一番最初に笑いました。ガースー(涙目)
ってか、おばちゃんとかね・・・なんか毎回ダウンタウンが襲われてるのが印象深いです。
しかも、結構無表情に・・・あぁ、考えただけでもおばちゃんt.a.t.u(激爆)
社会人になったらDVD買っているかもしれません。とりあえず、罰ゲームは欲しいわ。
なんか、・・・理由なく笑えます。ってか、浜ちゃんの笑い声につられます。
そんなわけで、なんとなく浜ちゃんのCDが欲しくなりました。
「たまにはこうして肩を並べて飲んで〜♪」