お買い物はこちら・・・

自分の誕生日にプレゼントを買う。弟とお互いに2000円出し合うということで
両方とも自分で買ったため、プラマイ0。まぁ、気持ちだけですな。


Il Divo

Il Divo

やっとこさ、購入(>_<)うれしいぞ!!
声に色気があることを、これで実感しました。すばらしい!!
今も聞きながら書いてます!メロメロvv早々に購入。だって、鉄は熱いうちに打てって(違)
気持ちが冷めないうちに、いい曲は手元に置きたくなります。
まだ聞いてないです。でも、本当によかったですよ、音楽と映像。
ストーリーがなぁ・・・。
なんてね。でも、続きがあったらぜひV3まで出して欲しいとか、
おやっさんを活躍させてくれ!とかいろいろ思います。