ねぇねぇ、どうしたらカレシできるの?

とは、その高校の友達に帰り際に聞かれた言葉です。
ってか、私カレシいねーし!
むしろ、その娘の方があきらかに・・・昔カレシいたやんか!!
と、久々にちょっとぐさりと来ました。
そりゃぁ、映画行く〜vvとか、いったよなぁ〜。今となっては・・遠い思い出。
私もカレシのできる方法がわかったら、知りたい。
いつだって広く公募してます!!!力を入れて言いますが、彼氏はほしいです。


その話を今朝、母親にしたら
「お母さんの経験から言うとね〜」
おっ・・・知られざる・・恋の話が聞けるのかっっ!!!
「カレシがいるかいないかで、人生困らないのよね。」
・・・・・・・・・・・・・ごもっともorz
そうよ、そんなのわかってるも〜ん・・・わかってるも〜ん・・・・。
ただ、たださぁ・・・ちょっと・・一度ぐらいは・・いろいろ経験したいじゃん。
にしても、今までずっと共学で来ましたけど、縁ないです。
小学校の頃、転校したら、前の学校の頼りない男子が私を好きだったらしいと風の便り。
そののち、やはり小学校時代に「お前、俺の事好きだろう!」と、これまた頼りない男に
言われたりとか。好きじゃねぇっての!!


思い出を振り返るとこんなものですね・・・。
味気ないわ。
真っ向からフラレタことが1回でしょ、
なんとなくなかったことにしたものが数回。
・・・・さてさて、そんな私がカレシできるのか・・・できるんですか?
神よ、私にはそんな日は来るのでしょうか・・(こんな時だけ、神に聞く)