メールが来る&貧血気味?

メールが来た!と思ったらゼミの男の子。なんだよ・・ライブの勧誘か?と思ったら
寝坊したから出席表だしてくれ!とのこと。
よくみたら、メーリスじゃない。これって私宛かよ!
はじめてじゃねぇ?とか思いつつ引き受ける。バレタら・・共倒れかもしれないけど。
珍しいわ〜とか思う。


大学に献血車が来ているので、やろうとおもったら、また若干ヘモグロビンが足りなくて
はじかれてしまった・・・・orz
これで2度目。ギリギリ正常値なので、献血は無理らしい。
どうも・・これは・・・消化器官の調子がずっと悪い事に起因しているらしい。
なにはともあれ、鉄分をとらねば。でも、私大豆製品も、ほうれん草も食べてるのに。
整腸作用のある食べ物・・・ないかなぁ・・・・。もう何年も調子悪いもん。
ずいぶん前のMOREの特集とか読むか・・・。