つられ買い

生協の白石さん

生協の白石さん

生協に行ったらあったから、購入。
なんでも農工大生協に「いっぱいあるんでしょ、わけて!」といって
譲ってもらったらしい。(生協のAさん:談)
早速授業中に読むと、ぶぶぶっつとかいって突然笑い出す怪しい生徒出現。
いいなぁ、白石さん。
あんなふうにユーモアあふれる文章書きたい。
文章ってやっぱり人が現れるもんなぁ。
私を知っている人が、これ読んで
普段の私とギャップを感じることってないような気がする。
ってことは、普段からこんな感じなんですよ。
・・・・・・・・いいのか?


でも、生協に私がPOPを書きまくった本が5冊以上おいてあり、自己満足に浸る。
あと、生協のAさんにお世辞かもしれないが、作品を褒めてもらい、うれしくなるvv
確かに人はほめてもらうとやる気を出す生き物です。
昔のサイトの残骸のページに・・作品をちょこちょこのせようかしら?
ここからリンクを張るって言う手もありますね。
ほうほう、いいかも!