なぜ生協にっっっっ

戯言シリーズをしっていらっしゃいますか?西尾維新さんの。
私はカタカナがチカチカしているので、絵はかわいいけど近寄った事のない
そのシリーズが完結したそうで。
ただいま、ミニパンフとしおりを配布中。(ってか、もう終わってるとこばっか?)
うちの店は残念ながらそのフェアからは漏れたらしく、何人ものお客さんがやってくるし
店長もそのフェアの実態を知らず、ネットでいろいろしらべたりしました。
で、今日生協行ったら、積んでありました。
パンフとしおり。
・・・・・・・・・・・なんで生協にあるんだぁぁぁぁorz
うちのバイト先のでかい本屋と、山奥の大学の生協・・・・。
生協恐るべし・・・。
なもんで、もらってバイト先においてきました。見本!!
それで、日経の書評にのっていた

ゴジラとアメリカの半世紀 (中公叢書)

ゴジラとアメリカの半世紀 (中公叢書)

が注文されているかを確認。
件のバイトさんにメールで問い合わせたときは、良くは見てないけど、
出されてないんじゃないの〜と言われてかなり凹んだが、店長は注文していた!
ありがとう、店長!!中身が良かったら、絶対買いますからね!!
私の朝の必死の訴えを聞いてくれてありがと〜〜〜。
いやぁ、店長って本当にいい人です(爆)