じっくり読みたい人、貸し出します

生協に用事があるので足を踏み入れた。
アートフェスティバル開催中。
自分の作品があるのかぁ・・と恐る恐るのぞいたら・・・意外と入り口側。
しかも、複製したものが一部あって
「じっくり読みたい人、貸し出します。」
と書いてある。
・・・・・・・・・・・・・これって著作権違反じゃないのっっっ?!
と、つっこみつつ戦々恐々。
でも、別にリボンとかついてないし、特にあの作品には光は差さなかったのね〜。
まぁ、でも書き上げた事が満足である事と、
自分って、批判批評精神豊かな人間であって、小説向きじゃないことを
再認識したのでよかったかもしれません。
いや、よかったことにしておきたい。
そう思っておこう。


誰とは言いませんが(笑)、貸出制度は使わないでくださいね。