さらに私的な話で恐縮ですが・・・

シフトが代わったせいで、件のバイトさんとはなんと1回もともに働けません。
入れ違いの日も、大体平均して1週間に2時間ぐらいしか会いません。
彼は週5でバイトに入っているというのに・・・恐ろしいほど・・・不運(?)
ではなく、なんか最近はちょっとホッとしています。
なんとなく、どうも・・・私のほうが「カチカチン!」と身構えています。
その理由はまぁ、いろいろあって・・・(いろいろか?)
いない方が精神的には楽ですね〜。仕事的にはきついけど。
別に避ける!とか無視!とか、そういうわけじゃないんですけどねぇ〜。
なんというか、入れ違いであっても
「・・・早く帰ってくれないかなぁ〜。」
などと、いてくれないと仕事に支障が出るくせに思ってしまう始末です。
持っている仕事が多いため、サービス残業がやたらに多いからな・・・。
なもんで、昨日・今日と入れ違いで会いましたが、
今日は自分のサービス残業を早めに切り上げて、頼まれた伝言をしてサクサクと
帰ってきました。(仕事山積みですけど・・返品がなぁ〜〜〜残ってるぞ〜〜〜)
・・生協の白石さんに・・相談にのってもらいたいです(笑)
ってか、またひとりカラオケ行ってこようかな。
誰か、カラオケ一緒に言ってくれる人募集中。
選曲が荒れに荒れてもいいといって。カラオケに行ってくれる人募集中!
まぁ、行ってくれなくても一人で行きます。なんか、とにかく歌いたいわけです。
「愛の戦士」とか。(この曲分かります?)