おっ、久々の・・・!!

昨日、グループも更新してます!と、URLをはった。
忘れてましたよ、おときさん(誰?)
久々のTBが来たと思って、喜びまくっていたら
あらら〜〜〜自分で自分に・・だしてましたよ。
ただ、ちょこっと宣伝したかっただけなのに〜(T_T)
そういえば、私、ここに書いているだけで
あんまり、人様のところを見て回ったりしてないじゃん!!
blogの外に向けたコミュニケーション全く生かしてない自分・・・。
まぁ、書くことに意義があったりしちゃってるんですけどね、私の場合。
書くことないと、落ち着かないもん、めちゃくちゃ。
ひとりでオロオロしちゃう、PCの前で(笑)
ちなみに、最近は特に書くこともなく、短くなっているので非常に本人としては
気持ちが悪いのであります。