片手に締め切りが・・・2つ?

今日締め切りだと思っていた、大学生協のアートフェスティバルは
最悪でも11月3日まで待ってくれるそうだ。
まぁ、でも10月中に提出しよう。
書いている小説はものすごく変な話になってきて・・・
ラストに向けて・・走り出せているのか・・・。
どういうオチになるのか・・予想がつかない。
大体、ラストを決めて書こうとして続いた試しがない。
ラストを決めないで書いて収集がついた試しがない。
大体タイトルがない。
・・・・おい・・(T_T)
後は、明日締め切りの有料の(ここポイント)エントリーシートの課題が終わらず。
なんとかして提出せねば・・職種が決まってないんですが。
分析がいまいちなんですが・・・。
後は・・ゼミだ。来週月曜日に備えて原稿を作っておかねば・・。
間に合うかいな。
とりあえず、まずは・・・・え〜小説から?