ずばり聞かれる。

「で、好きなの?」
このblogを読んでいて、なおかつblog友さんにずばりと聞かれた昼下がり。
いつもblogを読んでいて不思議だったそうだ。
そら、そうだわ。
だって、私もわかんないもん。
誰か、話を聞いて白黒つけてください。
ってか、ここを自己分析しないと就職できません!とかいわれたら・・・凹むわ。
そんな自己分析してたら立ち直れませんよ。
ええ、あなた。そりゃ無理というものです。
私がこの世で一番苦手とするものは、恋愛マンガです(ハチクロを除く)
イライラするのは、嫌いです。恋愛小説も嫌いです!(痴情のもつれの推理小説をのぞく)
そんな私が愛するのは、SLAM DUNKや梅沢春人のBφYです(ちょっと、妙な記号に・・)
男の熱いスポーツや己の道を爆走するけんかを愛してます!
だから、回答保留、ご神託待ち。