今日会ったあの方は・・・

今日、なんと・・・おやっさんが来店されました!
おやっさんといっても、クウガの飾玉三郎おやっさんこときたろうさんです。
ものすごい混んでいた5時過ぎに恐らく、ご夫婦でご来店。
たまたま帰らずに、レジを手伝っていて、ふと目を上げたら
「きたろうさんだ!!!!!!」
でも、プライベートでいらっしゃっている方に、
おやっさん、大好きだったんです!!」
「サインください!」
とか言うのは、非常に失礼に思ったので、そのままお見送りしてしまいました。
(ありがとう、中田英寿選手。おかげできちんとマナーを守ることができました。)
奥様もステキな方で、サバサバした方という印象をうけました。
なんでも結構ご近所にお住まいとか。でも、はじめてお店で拝見しました。
ぜひぜひ、またいらしてください☆