第2位の粗品が・・本当に粗品

読書マラソン、夏休み読んだ冊数24冊。参加者の中で2位という好成績。
(ちなみに1位は66冊・・・すげぇ・・。)
それを教えてもらったので、(自分で生協に言ったにもかかわらず気づかない・・・)
友達と授業が終わっていってみると・・・
店員「お待ちの方、ご用件は?」
私「あの、あそこの2番目私なんですが・・・。」
店員「あ〜おめでとうございます!今、おくから品物とって来ますね。」
奥から!!何が出てくるんだろう、すっごい楽しみだ!!
友達とワクワクしていたら
店員「すいません、いろいろ"探した"んですけど・・こういうものしかなくて。」
ハリーポッターの本のおまけ。岩波文庫ノート、新潮文庫ノート・・・。




はい(・。・)


何だよ、用意ないのかよ!!30冊とかの節目の時にもらえるプレゼントでもいいと
言うことだったので
「じゃあ、・・・その一筆箋で・・・。」
といって、もらってきました。
ちょっとがっかりした・・・。かなり期待してしまっただけに・・・がっかりしたよ。