別にいつも浮かれてはいないよ。

私のblogを読んでいる友達に「映画楽しみだね!」といわれる。
「うん!楽しみ!」
とかいいつつ・・・・めっちゃ恥ずかしかったです。
いつも、あんなに浮かれてはいないつもりなんですけど・・・ どう??
とかここでたずねてみる(爆)
高校時代の友達にもメールしまくったしね。
「彼氏ができたらお互い報告しよう!」
とかいう取り決めがあってですね、とりあえず・・・夜中にノリで送っちゃったよ(滝汗)
浮かれてますね、めちゃくちゃ。


えぇ、今の心境としてはですね・・・・冷静な期間に入った感じですね。
とりあえず、まぁ、映画一緒に見られるからいっか〜みたいな。
まぁ、後はその場の雰囲気を見極めにゃぁ、しょうがあるめぇみたいな。
別に毎日メールしてます!系の仲のよさでもないし、
バイト先で会えば、私が「○○さ〜ん、あれどこにあるんですか(号泣)」
みたいな・・・。ひどいはなしだ・・・。これで1年半務めているのに・・・。
う〜ん、私が頼りにしてます!ってところなんですよね〜冷静に考えると。
頼れる=安心感vvみたいな?私個人は・・特にお役に立ってないかもなぁ〜。
まぁ、新人の業務チェック表を代わりに作り直したぐらいかな・・・。
にしても・・・・・・・何話せばいいんですかね?バイト以外に共通の話題が・・・。
サッカーでもないし・・・。よくわからんのよね、ヨーロッパの事は。
どちらかというと、そっちが心配かな〜みたいな。
最近、新人さんばっかりでどうしたらいいんですか〜とかいって
めちゃくちゃ愚痴ったりしたから、励ましのOKかもしれないしね〜。
うん。
・・・・・・・・・・・・・・
うん。
・・・・・・・・・・・・・・
うん。
・・・・・・・・・・・・・・(T_T)
冷静になると、よくあれだけはしゃげたな・・・。ハズカシイ・・・。
それだけ意外なOKだったということなのです。
だって、まさか絶対にOK来るとは思ってなかったし。
「童心ね〜でも、その映画見たくないからいいや〜。」
みたいな感じで来ると思ってたから。・・・タナボタ?
今週の金曜日が映画の日ですが、まだ水曜日に就活ガイダンス(ーー;)があるし。
むしろ、めちゃくちゃ山場だよね、水曜日。
・・今月就活のサイトばんばんグランドオープンするし。
プレッシャーだよ(ToT)/
(ちなみに、今日は毎日がオープン。リクナビにだけエントリーしようかな〜と思いきや、
志望の会社があるのを見つけ早速エントリー。リクナビにもあったら・・・リクナビに・・登録返ればいいかな〜。)


とにかく、浮かれず落ち着け、自分。蒼、落ち着くのよ!
しかし、映画館のある駅を見るたびに、「
「・・・・どういう気分で当日降りるんだろう・・。」
駅で映画館のスケジュールを見るたびに
「・・・・・うん・・この時間に間違いはない。」
今日なんて、携帯のスケジュール画面に
「デートマーク」
いれてるしね・・・。だめだ・・・ちっとも落ち着いてねぇよ・・\(◎o◎)/!
後は・・・ドッキリじゃないことを祈るのみ(爆)