お買い物めぐり

秋服を購入。PARCOに入っているお店で、まず基礎化粧品のまとめ買いをする。
笑顔で
「1万円お買い物いただきますと、ポイントが4倍になりますが・・。」
といわれるが・・・・無理だろう。それは・・・。
ついでにそこに入っている楽器屋さんを訪れる。
うむむ・・・品揃えが違いますなぁ・・・。
その帰りにぶらぶらして見ると、PARCOの中に安くてかわいいお店が!!
高いものしか売っていないと思っていたので、感動です!
そこで、自分としては結構シンプルだけどかわいいものを購入(したつもり・・。)
後は、大好きな都焼き(大判焼きみたいな感じのヤツですね。)を家族用と
バイトように買って大荷物で移動。
すごい混んでいるお店で仕事をしている人たちに甘いにおいをかがせつつ
(その後にちゃんと荷物置き部屋においてくる。)
次のお買い物先、UNIQLOへ。
PINKYとのコラボ系の洋服を購入。
家に帰ってあわせてみたところ・・・1つ妙に合わないキャミが・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・レシート持っていって明日交換してもらおうかしら。
・・・別のものでこれを上回って差額を払えば・・・問題なしかな??
とりあえず、他は自分的にはGOODな組み合わせだったのでよかよか。
洋服の買い物は本当に嫌い。
昔LとかXLとかしか着られなくて、(まぁ今も・・・ズボンとかはサイズでかいけど。)
どうでもいいのしか買わなかったし、第一洋服って高いじゃん。
その分をCDとか舞台に回したいわけなんです。
まぁ、今日は1万円ぐらい思いっきり買い物したけど。(え?少ない?マジで?)
明日は交換に出かけよう。