さてさて昨日の続き

毎日、良くこんなに書けるなぁ・・・このネタで。
自分に結構感心する。ちょこっと電車男の気分がわかるような気がする。
(あ、関係ないか。)


昨晩は結局待ち合わせ時間と場所を決めるのに、
スローなテンポで12時過ぎまでかかりました。
男の人って、ぶちってメール終わらせますよね〜とかいう愚痴を読んだかのごとく
「じゃあ、明日早いからおやすみ。」
で終わる。おぉ〜〜〜〜これで安心してお風呂入って寝れるわ〜。
(ってか、いつまでもメールが来るから打ち止めよう!という心理の方が大きい。)
にしても、どうしてスローだったかというとですね、私が映画の時間を調べてメールし、
その映画館決めるのとかも、いいよ〜任せるよ〜的な丸投げで(涙)
「丸投げですね・・・。」
って打ったら
「うん、丸投げ(^o^)」
とかいう返信が。こう、うまいところで顔文字使ってくる・・このテク・・恐るべし。
まぁちゃんと映画始まる50分前に駅で待ち合わせできたので、一安心です。
ってか、バイトさんの自宅の最寄り駅の映画館なんですが
「不都合あります?」
と聞いたら
「え?不都合な事なんてなんもないよ〜」
・・引っ越して地元に知り合いなんていないからの言葉だと思いたいと祈った私であった。
ま、とにかく何とかなるし、映画終わったら・・・とかそのほか諸々は・・・
今日から微妙に心配する事にしよう。


そういえば、2時間ほどバイト先で一緒になったのですが、もう忙しいし、なんか
とりあえずてんやわんやで。あぁ〜今日も残業しているよ〜ぐらいかな。
お客さんの注文でNEWSの本検索してたら
「NEWS?」
って聞かれたので
「買っちゃおうかな〜。」
っていったら、マジでひかれましたけど(汗)冗談ですよ!!って即否定。
帰りにメールが来ていたので、おぉ!とか思ったら店長宛の伝言メールだったという(T_T)
だから、今日は別のバイトさんにおごってもらっちゃた件を返事につけたしてみる。
・・・・・・とりあえず、今度の映画でサーティーワンのアイスをおごってもらえる事を
約束させる。
今日おごってもらえたのは、かわいい後輩の女の子のおかげなのですが、
(天使な小悪魔ちゃんなんです、私も何か思わずおごりたくなるほどです!)
「みんなその子と、もう一人の子にはやさしいからね〜。」
というメールの一文の後。
「僕はみんなに優しいけどね。」
・・・・・・・・・・・・・うん、優しいです。
じゃなきゃ映画なんていってくれないっすよね〜vvv
・・・・・(ToT)
今日は、終わり。映画の日まで続く!!(オダギリジョー風)