さて、軽い話題で昨日の続きvv

・・・・・・・・・映画に行く事になりました(>_<)
横でポップコーン食べなければ別に構わないとのこと。
ポップコーン食べる派の私は、食べません!とか約束しましたが・・・口が寂しい。
あの後、メールが来るたびに
「うわ・・・なんか普通にOKなんだけど・・。」
「これ夢か・・・・いてててっっっ!」
「新手のドッキリだったりして・・・。って、なんのドッキリやねん!」
とか・・・あきらかに一人でうろたえたり、一人ツッコミしたり。
しかし、ちょっとこの言葉が気になる
「こういう映画は誘われでもしない限り、金輪際見ないから――」
・・・・・・み・見たくないんや・・・。気を使ってくれてるな、めちゃくちゃ。
ところが、次の行に
「でも、ティム・バートン監督は好きな数少ないハリウッドの監督だし」
どっちやねん!!フォローか、フォローなのかっっ!!
しかし、いいと本人がいっているんだから、まぁ・・お付き合いいただこう。
さて、当日は、映画見て、それから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・することがないわ。
もしくは
・・・・・・ない!・・・・・映画見て・・・・・おい!
やばい・・・なんか・・・何はなせばいいんだ?オロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってか、映画の時間も調べたら微妙にいまいちだし。
しかし、一緒にお茶してくれるようなタイプじゃ絶対なさそうだし・・・・。
映画だけ見て終わりってのも寂しいんですが・・・
(こんなチャンス二度はないぞ、きっと)
しかし、何にも思い浮かばん!!あぁ〜〜〜〜〜〜どうしたらいいんだ!!(花道風)
続く!!(オダギリ・ジョー風)