プチ引きこもり

別にバイトもないので家から出る理由もなく。
毎晩3時までぼんやり起きていてそれから寝て、11時ぐらいまで寝ているので
なんか・・完全にダメダメな人になりつつある。
大体夜中まで起きていた昨日の理由が
「どうやったら、バイトでステップアップできるか。」
紙に書きながら鬱々と・・
まぁ、どうせ、来週から学校だ、どうにかなるでしょう。
明日は12時からバイトだし。働いている間はとりあえず集中できるもんねぇ。


にしても・・・家に閉じこもって寝て食べてちょっとぼおっとして、食べて・・。
図書館に気晴らしに行って、リサイクルコーナーで本をもらってきたら・・・。
余計に暗くなってしまった・・・読むんじゃなかった(T_T)

燃えつきるまで (幻冬舎文庫)

燃えつきるまで (幻冬舎文庫)

基本的に立ち直っていく女の話だが・・へヴィすぎる・・・・。
嫉妬に苦しんでいく、体がおかしくなっていく・・・。
おぉ〜〜〜暗いぞ・・助けてくれぇ・・・。
昨日買ったBon Joviの力でも這い上がれず。
とりあえず夕食を食べて、今は少々元気となる。
元気になったついでに、ちょっと響鬼について性懲りもなく話してみる。