投票に行ったかぁ?

みんな、選挙行きましたか?
選挙行ったか〜〜国民審査したか〜〜!!
夜までやってるんだから、とっとといってらっしゃい!
関係ないと思うんだったら、適当に名前かいて放り込んでらっしゃい。
そして、後でツケが回ってきて思いっきり後悔しなさい。
(っと・・おい私も一緒に後悔するんじゃん・・アホか・・・私は。)


ちなみに、民主党マニフェストを昨晩読んだが
(もらってきたのが、一昨日なのになぜか選挙権のない弟がかっぱらっていた・・)
大きくうなずけるとこ、は?って思うこと、・・無理だろう・って思うこと。
いろいろ。
自民は余裕かましているせいか、駅ではビラ一つ配ってなかったなぁ・・・。
さて、夜は真面目に選挙速報見よう。
私の初の大きな選挙。