アクセス解析おもしろい

先だって「エロコミック」というキーワードでうちにこられるという話をしたが、
最近、めちゃくちゃカウンターが回っている気がしたので
調べてみたら
「Book Mark」の数が尋常じゃない。
これは・・これは・・もしかして・・・どこかに(っていうか・・2ちゃんねる?)のっちゃってますか、うち。
もしかして、バカなこといっているヤツがいるぜ、とかいってネタになってるのかも。
なんか、ずっとBook Markばっかりトップなんですよね。
ブログペット置きはじめてから、そこばっかりで。
あはは〜後、なんかあるかなぁ・・心当たりは。
ま、このまま発見しないで忘れておこうっと。
いやいやブログペットつけといてよかったぁ〜。こんな発見はつけないとないものvv