「魔法戦隊マジレンジャー インフェルシアの花嫁」

さてさて、やはりから
語らねばならないでしょう。
いきなり、マジレンジャー負けてまして・・・。
しかも、山崎さんならぬ魁君がフォーリンラブのマネージャーが連れて行かれます。
あらまぁ・・・・。
にしても、その前になんとも甘酢っぽい恋の予感が。
きゃ〜〜〜〜〜いや〜〜〜〜〜青春だわ〜〜〜いやぁぁぁぁ(>_<)
一人、笑いをこらえる。
だって、前の方で真剣に見ている男の子の邪魔になってはいけません。
でもって、熱い魁君。
「山崎さんが、山崎さんが!!」
おぉ〜〜〜すっげぇぇぇ・・・・つかみかかってるし、これがヒカルって人か。
何はともあれ、私の大好きな魔女バンドーラではなく天空大聖者マジエル様登場で
ヒートアップ!!にしても・・・ルナジェルってすごい高貴で美しいのに・・若いよぉ。
いいなぁ、曽我町子さん・・・懐かしい思い出がよみがえります。
あぁ。恐竜戦隊ジュウレンジャー。私はブライの死に号泣したよ・・・あの笛の音。
とまぁ、私が違うところで感動している間に
小津深雪さん、登場。啖呵きってます、マジエル様に。
それがめちゃくちゃかっこいいの。すごいなぁ・・これぞ母!愛するものを送り出す妻!
いきなりファンになったよ。これはレンタルして一話チェックしないとな・・。
で、魁君がインフェルシアに出発すると、来ました、絶対お父さんだぞ、これ、
マジファザー・・じゃなくてブレイジェルことウルザードさん。(だと思うんだけど。)
どこかで息子を思う気持ちがあるのか
「倒すのが惜しい逸材だ・・。」
とつぶやかれます。そうでしょ、己の息子は強くなったでしょ!!


その頃、結婚式、始まってます。あぁ、山崎さんがクラリスのように操られてます(ーー;)
さぁ、急いでマジレッド!!
私の心は見せ場にわくわくどきどき。
ところが・・・いきなりブラックなウェディングドレスから純白のドレスになった
山崎さんとマジレッドの・・・なんとも・・その・・・恥ずか・・いえ純情な愛を語る
場面になって・・・・。
おい、グルーム!とめろ!早くこの夢打ち砕け!!
ところが・・・立ち去ってから我に返るグルーム。・・・おい・・お前さんの見せ場は。
あれだけマジシャインをボッコボコにしてたのに・・・おいおい・・・・(T_T)


その後は、お決まりのデッドヒートバトル。これでもかと爆発ありーの、
決め技ありーの、で演出の妙を研究していました。


そして・・ラスト・・ラスト・・あぁ・・・恥ずかしくてかけない!!
とにかく、二人とも幸せになるように!!!