もらっちゃたぁ、ヒーローブレス!!

本日、見に行ってまいりました。
ネタバレしちゃうからなぁ・・・・・。すっごく書き難いんで
続きを読む・・っていう機能を使ってみますね。(なぜかできないので・・白く反転します)


ところで、私が訪れた映画館はシネコンなんで、開始10分前からしかシアターのある
2階にいけないんです。
その上に行くためのエスカレーターでチケットもぎるんですが、
「はい、こちら入場者プレゼントですvv」
といって、「ヒーローブレス」配ってたんですが・・・。
お子様にだけ上げるって書いてあったのに・・・ラッキーとひそかにガッツポーズ。
50代ぐらいの女性が一人で観に来ていたのですが、受け取ってかなり困ってました。
私はただいま腕につけております。
明日も、これつけてバイトに行くであります(^^♪


では、ここからはネタバレOKの方のみ続きを読んでくださいね。