合宿で・・・・・

1日遅れて合流。教授は私が来たことに・・・気づかず。
というか1ゼミ(2年生)にかかりっきりで・・ついたらダルダルの雰囲気。
なんでも前日は夜中の11時過ぎまで発表させられていたりとか・・・。
よかった・・インパルス見に行って(趣旨が違う!!)
とりあえず、自分のレジュメを配ってみると一同目が点。
「え?少なすぎた・・・。」
1章書いてくるって・・・1章5ページじゃ・・・
「いやいや・・・」
みんなのレジュメもそこで初めて配られる事に・・・。
「あれ?」
みんな1枚とか2枚。しかも項目は「はじめに」と「なぜこれを選んだか」の
記述のみ・・・。おい・・・私のあの必死な執筆は・・・なんやねん・・・・。
とりあえず、でも人のものもちらりと読むと参考になる事ばかり。
こんな参考書とかあるんだぁぁぁっ!


夜は飲み会。
はっきりいっておきますが、「つぶれませんでした!!」
普通にゲームのみとかして。
私すごい引っ込み思案というか(自分で言うか・・・。)
相変わらず1ゼミの名前なんて・・わかんないし。全然しゃべんないし。
っていうか、すごい温度差があって。
うちらが普通に盛り上がっているのを女の子は特にドンびき。
異質なものを見る目で・・・。
それが・・次の日にも
ちなみに、昨日は「虎ノ門」見ました、途中から。
一人で部屋にこもって
「茂樹〜vv」
とか・・・酔っているってことですね(ーー;)