駅1区間=駅5区間ぐらい?

今日もお台場ビックサイトへ。昨日はサイバードの副社長さんのお話を聞いて
目からうろこだったが、今日は・・自分自身がorzな感じで。
半分寝ているかんじで・・・よく覚えていない。
覚えているのはインパルスを見たときだけだ。
すごい・・マジで黒山の人だかりだよぉぉぉ・・・。
ソフトな感じのインパルス板倉氏は結構おもしろかった、
そういう板倉氏なら見てみたい。語る板倉ネタ。


そうそうにお昼の講座で切り上げてどうやって帰ろうかなぁと思って
ふと思い立ってパレットタウンまで歩いてみる事に。
炎天下歩く事10分弱。はい、とーちゃくvv
近っ・・・・。
で、そこからテクテクあるくこと5分弱。はい、フジテレビどぇーす
・・ときたもんだ。
私は昨日・・なんだってゆりかもめなんぞに乗ってしまったのだろう。
りんかい線区間歩いただけのに、ゆりかもめ5区間分ぐらい歩けたぞ・・。
であんなに高い運賃取っちゃって!!ありえないし(ーー;)


パレットタウン、がらっがらでした。夏休みは終わったもんね。
フジテレビもすっかり空いているんでしょうねぇ。
ちょっと、ゴジラの舞台だっただけに感慨深い思い出フジテレビを見上げました。