ハチクロ・・・実写はやめない??

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

バイト先で大フィーバー。本当に、店員全員読んでるわけですよ。
もうね、ギャグも楽しいけど・・なんかめちゃくちゃいいんですよ。
恋って苦しい・・本当に苦しい(T_T)
でも、なんかうらやましい・・・うらやましいよぉぉぉ・・・・。
特に・・特に・・山田あゆさん・・・私本当にいいなぁって思うんですよ。
なんか・・・・なんか、いいなぁと。
それは体験した事ないからかもしれない・・・(号泣)


そんなハチクロ実写化ですよ。キャシャーンが森田さんという合言葉が店内に。
でもぉ・・だめだぁぁ、やっぱりだめだぁぁぁ・・・。
実写にしないでぇぇぇぇ(ToT)
NANAは、愛着ないから別にいいけど
(でも読んだら・・違ってたろうなぁ。でも成宮君とかは・・・
なんか・・??って思った。イメージ強いからなぁ・・いろいろ。)
はぐちゃんは、コロボックルじゃなきゃだめ、森田さんみたいなの現実にいないもん!
だめ、だめなのぉぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、決定された以上・・・・進んでいきます・・・トホホ。