エントリーシート添削を目の前にして

未だに・・就活セミナーとかフェアとかいっぱい(でもないが、先手先手に攻めてるつもりだ)に参加しているが、いまいち・・ピンと来ていない。
一応・・就職希望はマスコミだが・・・私は特殊すぎるのでマスコミ向けセミナーとか
いっても・・・・なんか実感がわかない。
その狭いとこしか、みていないから(というか、そこしかやりたくないというか・・・あまりに小さい頃からそうなるんだ!と思っていたので)世の中のほかの職業がわからない。
OBOG訪問・・・人見知り過ぎるのと・・どうしていいかわからないとう
なんだかなぁ・・・。やる気あんのかいな?と思う。
天声人語を写すと文章力アップと聞いても・・3日坊主・・おい(ーー;)
何か、覚悟が定まっていない。
夏の終わりにリクナビの就職フェアみたいなものに2次抽選で引っかかったので
ゼミ合宿を1日サボって参加する予定である。
にしても・・・どうやっていろんな職業を知ったらいいのだろう。
目標なきまま・・実は本当にその狭き門にチャレンジできるのか・・不安。
先日、一生懸命書いたエントリーシート添削で・・あまりその思いが伝わってないことに
ショックと・・・不安をますます・・・。
大体、自分が人に誇れる事はアルバイトで担当を持っていることだけであって、
ピアノもやめてしまったし、他には特に何もないと・・・思う。
アピールポイントは最低3つ以上といわれると・・・沈没してしまうこの心。
アルバイトの話だと本屋=営業っぽくてマスコミはちょっと・・みたいな・・
ことを書かれると・・もう何かいていいのかさっぱりなのである(T_T)
・・来週には就活用の写真を撮りに行く。不安でSPIとかやらにゃぁと思うが・・・。
とにかく・・何も手につかない。


そう、今の私は明日夢君状態だ。昨日買った

を読みながらマジで思う。城北?城南?とかいって右往左往する明日夢と同じだよ。
うにゃ〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/パニックだよぉ・・。
取らなきゃいけない資格も多数抱えた今・・・鍛えられません。
おやっさん・・・ヒビキさん・・・鍛えられません・・・。
9月の合宿に向けてのゼミ論作りもまるっきり手をつけてません・・・。
今日なんて・・なぜか1巻から封神演義読み始めちゃったし・・・。
現実逃避・・再燃。私はどこへ行くのだろう・・・。