はてなダイアリーブックその後

1年分やろうと思ったら・・・・ページ数オーバーで分冊か、期間を短くするか
選んでくださいとのこと・・・。
うっひゃ〜〜〜そんなに書いてたん??
と思い・・とりあえず・・・中途半端だけど3月31日まで区切ろうかなと。
1年に2冊だと・・・毎回・・・結構お金かかるんだよなぁ。
それにしても、1回見積もりだしてもらってポイント100ひかれて、
もう一度設定しなおして見積もり頼むとポイント100、
またひかれるのって変じゃないのかな。
だって、こっちはいったい全部で何ページになるのかわからないんだもの。
やれやれです。
しかし、一度本にするという目標ができた以上、やらねば。
見積もりに作ってもらったPDF見たら、懐かしい事いっぱい書いてあるし。
いろいろあったよ・・・本当に。
だから、きっと今もいつか笑って振り返られる。