痛くて動けないんですが・・・・。

テストを受けに大学に。
教室についたとたん・・・・猛烈な腹痛が・・・。
えぇ〜〜〜持ち込み可のテストで絶対に単位取れるテストなのに!!
脂汗でるわ、でもそんな中30分以内に教室に入れば・・・
とかなんとか・・すごかったです。
テストは
最近、胃腸の調子がすごい悪いんですよ。
なんか、もうでもこんなに痛くなったら・・・・。
やばいですよ・・・明日、明後日のテストはどないやねん!!
高校受験時代に、胃腸の調子を微妙にしてしまったらしいです。
高校入学時は、朝は油モノ食べられなかったですもん。
毎日納豆と豆腐・・・・。健康生活でした。
今は焼き魚まではOKです。
しかし・・・これはやばいなぁ。
でも、結構最近多いので気にしないで、マックで昼食を・・・おほ。
多分平気でしょう・・。
しかし・・・しかし・・・今も実はチクチクと・・・(T_T)