インターンシップに近づく

大学の就職セミナーの先生からの情報のインターンシップ
先着6名に権利があるという事で。
昨晩非常に悩みました。
すっごく、悩みましたが・・・至急返信なのを一時間ぐらいしてから
返信。
昨夜は何も・・・返信はありませんでした。
だから、無理かなと思ったら今日の1限に先生から。
最終連絡が。
今度こそ至急返信して。
で、またまたその後音沙汰ないなと思ったら・・・。
授業で爆睡してたら
(ごめんね、Nちゃん。先生若いから愛をこめてNちゃんと呼んでます・・)
そのインターンシップの担当者さんから返信が!!
びっくりですよ、びっくりですよ。
そのまま、月曜日に説明会に行く事になりました。
昨晩、どうする〜〜〜っていう話をしてた友達も
実は申し込んでいたという。
お互い・・ひそかに踏ん切りつけてましたね。
あはは〜〜〜(*^_^*)
もしかしたら・・・この後選抜とかあるのかもしれません。
それに通ったらいいけどなぁ。
ま、詳細は月曜日にわかります。
ドキドキ(ーー;)