まずはお買い物

私の通学の友、SHARPのMDウォークマン氏が治らぬ怪我を負いました。
修理に9000円ぐらいかかるといわれて・・あきらめました。
MDのどこかしらに異常反応して、音とびしてしまうのです。
そこで、次のMP3を買おうと思っています。
私の条件は

  • FMが入ってタイマー録音できるもの
  • 充電池であるもの



ぐらいです。
なもので、私が今なやんでいるのが

  1. iriver
  2. creative
  3. Rio

の3社です。(あってるのかな??)
若干、iriverRioがcreativeをリードしてます。
ということで、よかったらおすすめを教えて下さい