本当にだべる

今日ショックだった事。


あんなに働きづめだったバイトの給料が・・思ったよりも3000円も少なかった事。
バイトの残業代はカットされた模様。
働く気うせました。


今日びっくりしたこと。


定期を落とした事。すぐでてきたけど。
昨年は携帯を落としました。
これも事務課に届いてました。
さて来年は?


今日意外だったこと。


昨日、あんなに靖国どうとか書いたけど、特に荒らされてもいなかった事。
いつものblogがいかに面白くないかわかる。


今日楽しみな事


うちの店長が出演しているコミニティFMを録音したので聞いてみること。
本の宝物という・・タイトルで。
大体・・それでどんだけ顧客を得られているのか・・・。


以上・・・蒼でした。