新歓のみ

妙に盛り上がるのだが、印象に残るのは嫌な事。
といっても、料理を下のゼミの子達の席に先に回さなかったんだけど、
そのしまった〜失敗した!ってのだけが
くっきり鮮やかに。
人の脳とはこんなものなのか・・。
と、脳にこだわるのは、これを読んでいるからさ!

海馬/脳は疲れない ほぼ日ブックス

海馬/脳は疲れない ほぼ日ブックス

糸井さんブームです、マイブーム。
だって、わかりやすいんだもん。
妙にくだけ口調だとムカつくんだけど、糸井さんのは嫌味じゃないもの。
が、最近そんな親切糸井さん文に慣れてしまって、
難しい本が読めなくなってきました・・・。
根気がなくなりました。
ダメダメです。課題の本も読めません。
堕落の道を究める、私の脳。