私にとってブログとは

ブログは何か、一つ専門的なものを売りにするとよい。
そう、ビジネスどころの本はいう。
今日の私、みたいなものは論外だという。
そりゃ、読んでくれたってつまらないでしょう。
私にとって、この場は私の生活の記録であって
実はあんまり・・・読む人の事考えてないんです。
公共の場に発信しているのに。
自分で、楽しければいいかなって。
そして、1年間ごとに本にして、振り返れればいいなって。
だから、失敗も隠すつもりないし。
全部書くし。
だから、読者の数は・・ね・・全く増えないんですが(^_^;)
私に専門的なものを求めらても、ないですからねぇ。
ってなわけで、これはあくまで私のdiary of AOIなのです。