専用線がきれた!

うちのバイト先のパソコンはPOSにつながってます。
専用回線です。
先週、モデム壊れました。
そして、今日も壊れました。
明日も日曜日なので壊れたままでしょう。
ってかね、ないと仕事になんないです!
だって、検索とかできないんだもん!
あきらかに、みんなあいまいな感じで本探すでしょ?
「あの〜○○って本ないですか?」
「タイトルわかんないんですけど、○○さんが書いた本なんです。」
出版社なんて、絶対覚えてきてくれないでしょ・・・。
だからさぁ・・・こちらも本の神様のごとくなれればいいんですが、
そうもいかず・・・。
今日も・・混んでいたけど、なにせ探せない(T_T)
新刊とか、有名どころなら何とかなるけど、
ちょっと専門的になったりすると全く・・・。
明日が、休みでよかったです。
明日で学習参考書フェアも終わりです。
少しはすくでしょう。