大失敗

お金もらわずに品物渡しちゃいました。
どうしてか?
それはね、近くでよく利用する会社の人だったこと。
なんか振込み伝票にしてといわれてパニック中だったこと
同じ人が客注を入れていた事。(その時にまとめて払うといわれた)
もちろん、店長には厳重注意されました。
でもねぇ、その時なんですが、頭で天使が
「だめだよ、お金と引き換えなきゃ!」
って声がしてたんです。
でも、渡しちゃったもんなぁ。
私、最近そういう警戒シグナルみたいなものが、正しく機能しているのに
体は違う事している時があります。
それをへらさねば、次に何やるかわからん・・・。
本当に、店長申し訳ありませんでした
大事にならないとは思いますが・・無事に終わるよう祈ってます。