4月の必殺仕掛け人

3月はBUMPのコーナーを作りました。
大当たりでした。
今も、ピースはポツポツとですが売れ続けています。
じゃあ4月はどうするのか。
何をしたらいいのか・・・。
4月の新譜はいまいち売れ筋っぽいのがありませんでした。
だから、そこを取り上げても意味がないかな。
というか、毎月のお知らせとか壁に貼ってるんですが、
ちょっと目立たない位置にあるため、見てもらえてないようです。
残念です。
なんとか、したいなぁとは思ってるんですが・・・・。
壁が一つしかないので・・・ちょっとどうにもならない。
目新しいコーナーとか、なんか私の色というか、出してみたいところです。
世の中、いろいろ考えてディスプレーしたり、陳列している人たち。
本当にえらいなと思わされます。
頭が下がる重いです。


明日は・・・14時から来いといわれました。
理由はわからないが・・・混んでいる。
いや、理由はわかっているよ、4月だからさ。